sponsored links

一人旅 - 自由なバックパッカー海外旅行HOME> 旅行情報 > 東欧・中欧一人旅に今日出発

2007年02月27日

東欧・中欧一人旅に今日出発

一人旅バックパッカーとして今日から東欧・中欧へ出発します。

2年ぶりの3週間の旅です。

このNORTH FACEのバックパックを背負って行ってきます。

ほんでこれが三種の神器となる本。

%E6%9C%AC.jpg

左からトーマスクック(Thomas Cook)・ユースホステルの本(ヨーロッパ2000円の宿)・地球の歩き方

トーマスクック(Thomas Cook)とはヨーロッパの鉄道時刻表です。

陸路で各国が繋がっているヨーロッパは国内はもちろん、
国境を鉄道にて移動することが多いです。

そのヨーロッパ全土の鉄道時刻表みっちり乗っていて欠かせない本です。

めっちゃ見にくいねんけどな。

ユーレイルパスっていう一部条件はあるが期間内ヨーロッパの多くの国で
国鉄乗り放題っていうパスもあるねんけど、
今回は毎回移動ごとにチケットを買うことに決めたのでちょっと不安です。

ユースホステルの本(ヨーロッパ2000円の宿)とは、
バックパッカーの一人旅には欠かせない安宿こと
ユースホステルの場所を分かりやすく紹介している本です。

地球の歩き方とは、云わずと知れたダイヤモンド社発行の世界各国の旅ガイドブック。

地球の歩き方は2、3冊持って行きます。

結構重たいねんな。

それでは行ってきまーす。

ポチっと応援クリック毎度おおきに^^今の順位はこちら→ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

sponsored links

旅行情報関連記事

TABIPPO2013 〜ガイドブックの向こう側〜   関空旅博2011 ~世界に一番近い旅の博覧会~   100人100旅 地球に恋した旅人たち 出版   中東一人旅を計画   南米一人旅を計画   インド一人旅を計画   オーストラリア旅行を予約   一人旅のちょっとした雑談   東欧・中欧一人旅に今日出発   海外ユースホステルをメールで予約   海外旅行にはたくさん行くべきだ。  

コメントを投稿

カスタム検索
sponsored links