sponsored links

世界の写真集

sponsored links

当サイトでは、ヨーロッパ・アジア・オーストラリア・アフリカ・中南米・中東での体験を写真・動画を交えて、臨場感溢れるように綴っています。


世界各国にはバックパック一つだけを背負って海外一人旅に自由気ままに出掛けるバックパッカー達がたくさんいます。

私は安宿に泊まったりもしますが海外に行ける時点で貧乏ではないので、
貧乏旅行者ではなくてバックパッカースタイルで海外旅行する一ツーリストです。

海外旅行に行ってみたいと思っている方や、おすすめはどの国だ!?格安航空券は!?ゲストハウスやホステルなどの安宿はどうすれば!?って人もいると思います。

大阪の若者である私のおもしろおかしく経験した旅が少しでも参考になれば幸いです。


日本国内もめっちゃ好きで世界遺産や歴史あるまちを中心に訪問しています。

世界各国のまちや文化・自然の遺産を見てきたからこそ日本国内も観光したくなりましたし、
日本の素晴らしさも分かるようになったんやと思います。


世界に飛び出せば素晴らしい出会いが待ってる。素晴らしい景色が待ってる。

旅は人を成長させるってのはホンマで世界を知ることで今より人生楽しくなること間違いなし!

老若男女それぞれのあなたの旅を応援します^^


質問・感想・相互リンク等のお問い合わせは、お気軽にコメントやFB又はメールして下さい。

おもろいやんって思ったらポチっと応援&友達と共有してください↓毎度おおきに^^



sponsored links
new.gif更新履歴